伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

ゴスペルVOJAコンサート最高!公演後の打ち上げにも参加!

Voja

 音楽を愛し、音楽を通じて人間性、社会性を高める」という目的を持った、

「VOJAボジャ」の姫路労音でのコンサートは最高に楽しく、会場はノリノリでした。

何と言ってもメンバー7人のハーモニーが素敵でした!

今回特別に結成された「ボジャとゴスペルを歌おう市民合唱団」の歌声もとっても良く、

手話も入り最高でした!

コンサート終了後の打ち上げ交流会に私達も参加。

ゴスペルを歌おう市民合唱団の3名と一緒に

ボジャの皆さんを南京玉すだれに誘いましたら、何と、全員の手が上がりました。

一度やってみたかったそうです。

場所が狭いため、3人だけ挑戦した頂きました。

法被も良く似合い、笑顔もバッチリで、さすが表現者でした。

音楽を愛する心はひとつ!ボジャと心の架け橋できあがり~!

ボジャのみなさんお疲れさまでした!

花こまへのご意見、ご要望はこちらからどうぞ!