伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

こんなデイサービスは初めてです!〔山形県米沢市〕

こんなデイサービスは初めてです!初めて伺うのに、どうしてこんなにウエルカムなの?「めんこいね!」「日本一!」「来年も来てね!」「1年分の幸せを頂きました!」「会場と舞台とがこんなにひとつになるなんて凄いね!」「利用者の皆さんが釘付けでした!」こんなに喜んで頂くと、身も心も踊ります!知り合いからの紹介でもあり、そういう意識はありましたが、こんな展開になるとは予想もしていませんでした!暑い夏がいよいよ訪れます!どうぞ皆様、お元気にお過ごし下さい!

演目:水口囃子、寿獅子、そーらん節、南京玉すだれ、車人形

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20190801203711j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20190801203740j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20190801203756j:plain