伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

コロナウィルスにも負ケズ〔沖縄県南城市〕

コロナウィルス感染予防のために、現在各学校は休校中です。そういう訳で学校へ通う代わりに「学童保育」へ毎日通う子ども達がいます。そんな子ども達に、飽きない毎日を過ごせる様にと先生方は頭をひねり、色んな遊びを提供しています。そう言いながらも屋内での遊びが底をつきそうです。そうです!屋外の花こま公演なら、密閉した室内じゃないので、コロナウィルスを心配せず、安心して楽しめます。おまけに今日はいいお天気となりました!青空の下、皆さん思いっきり楽しんで帰って下さい!

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20200311112522j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20200311114637j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20200311123552j:plain