伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

私達の望むもの

 目まぐるしい科学や社会の発展で、あっという間にすっかり便利になりました!それでいい筈ですよね。でも、何か忘れてはいけない大切なものを、どこかに置き忘れてしまった様にも感じます。そんな大切なものを呼び覚ましてくれる「伝統芸能」である様に、これからも一層精進して参ります。子ども達と一緒になって湧きかえる先生、皆さんの視線が舞台に注がれています。澄んだ心、澄んだ目を曇らせないために。
演目:猿まわし鉄平、南京玉すだれ、猿まわし一平、寿獅子

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161205080722j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161205080728j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161205080739j:plain