伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

どうしてそんなに綺麗に撮れるの?

スマホの普及って凄いですね~!テレビでこれでもかって、そりゃ毎日宣伝してますもんね!こちらの施設の皆さんも、初めての猿まわしとあって、お猿さんや獅子が出て来るとスマホ片手に一斉に公演鑑賞?撮影?それがまた、デジカメより綺麗に写るんなんて!ちょっとした嫉妬を抑えてご紹介致しております。十分な広さを確保する事ができなかったんですが、職員の皆さんの配慮の中、お猿君達もよく頑張ってくれました!大歓迎の公演を終え満足顔の一平君なのでした。
演目:猿まわし鉄平、寿獅子、猿まわし一平

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161126091328j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161126091334j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20161126091346j:plain