伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

目を開けた上に、涙まで流しておられたんですよ!

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20150722140409j:plain

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20150722140423j:plain

「通常、こういった行事では、
目をつむって寝てる人がいるんですよ。
今日は、寝てる人がいなくて、
皆んな目を開けて見ておられました。
目を開けてた上に、
おまけに涙まで流しておられました。
本当にありがとうございました!」
何度も何度もお礼を言われる職員の方。
そんなに喜んで頂けるなんて、
こちらこそ感激です。
「いい仕事ができた!」
という感じです。
「来年も、さ来年も、
ずっとずっと来て下さい!
お待ちしています!」
職員の方に見送って頂きました。
私達にとっても、
幸せな時間でした。
そんな皆さんに感謝です!
今日の演目:猿まわし鉄平、寿獅子、猿まわし一平