伝統芸能を携えて全国各地を巡る旅日記

伝統芸能を上演する民族歌舞団「花こま」の活動をお知らせいたします!

三木労音例会に出演して

f:id:MinzokukabudanHanakoma:20141206154038p:plain

http://hanakoma1987.jimdo.com

花こまスタッフと共に、三木労音での公演に伺いました。

「佐倉義民伝」公演を行う時には、必ずスタッフの力を借ります。

前回の公演から少しでも内容を前進させた形で上演しようと奮闘してきました。

今回も頑張りましたが、いかがだったでしょうか?

後日、公演感想文が事務所に届きます。

楽しみ半分、不安半分。

一般のお客さんは、余程の事が無い限り、批判的な内容は中々書かないものです。

反って身内の感想は率直なので、次回公演の課題を教えられます。

少しでも喜んで頂けたら、少しでも励みにして頂けたら。

とにかく真摯に課題克服に努め、

幾度も幾度も上演し続けていく事だと思っています。

結果、より多くの皆様に愛される作品に仕上っていくのだと思っています。

来場者の皆様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました!

 

今日の演目:水口囃子、寿獅子、花田の子守唄、新曲まんざい、佐倉義民伝「甚兵衛    渡し場の段」